海外在住・人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

旦那を見返すために旦那に内緒でネットビジネスに挑戦。超初心者アフィリエイター、収入発生なるか?!

海外で出来る在宅のお仕事について

 

こんにちは、今日は土曜日。

普通だったら息子が家に居るのでパソコンの前に座らないと決めてるが、息子が午前中習い事に行ってたので帰って昼寝中。なので時間が出来て旦那を見返す事ばかり考えている。

 

もしも日本に住んでいるのであれば絶対どこかの会社へ勤めていたものだ。

もちろんここヨーロッパでも会社勤めは出来るが、移住してきた場所はスペイン語圏。

まず日系の企業がほぼ皆無と思われるが、まずはスペイン語必須になってしまう。

私は語学コースの3ヶ月コースへ週2回通ったが、、、超初級班でもついて行けず本当に周りの言っているスペイン語の理解に苦しんだ…

しかし自分のやる気次第!だがこの土地で会社勤めは無いだろう…

 

在宅のお仕事を見てみる。

私はヤフオク歴12年以上、8年間は出品者として自分で仕入れたものを売っている。

なのでオークション関係の出品・連絡系のお仕事は任せて!と思って感がるが、単価安すぎません?!?!

コピペすれば全然時間も短くできるけど、単価20円って…

その他データ入力のお仕事、どうなんだろ、これも…安いなぁ…

 

安い安い言ってる自分に腹立つ。

お金は簡単に稼げない事は十分わかっている。

私の両親は60歳だが今も毎日朝から夕方までお勤めを頑張っている。

世の中の皆さんも、身近に居る見返したい旦那も毎日仕事を頑張っている。

お勤めしていない私がバカに見えて仕方が無い。

実際旦那からも言われた。

 

一体どうすれば旦那を見返す事が出来るのか?

まずは固定額がしっかりした収入が欲しい。

もう1回在宅のお仕事を見て応募してみよう、動くしかないんだ!

 

何かお勧めがあったら皆さん、是非教えて下さい。