海外在住・人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

旦那を見返すために旦那に内緒でネットビジネスに挑戦。超初心者アフィリエイター、収入発生なるか?!

旦那を見返すにはどういった方法が良いのか~在宅・副業・主婦のネットビジネス~

さてとりあえず頭に浮かんだ『在宅・SOHO』のお仕事をやってみようか…

アフィリエイトの前にまずは毎月安定した収入が欲しい。

なので早速、在宅関連のランサーズ・クラウドワークス・シュフティに登録してみる。

きっと海外在住でも何かパソコンを使ってお仕事が見つかるはずだ。

とは言え、お仕事単価が安くみえるのは私だけだろうか…

月に在宅のお仕事で10万以上稼ぐ主婦って凄いな…

いや、私も超えたい、それ以上に。

とりあえず登録して私はお仕事募集に目を通した。

んー、やっぱり初心者…微妙…いや、そんな事は言ってられない。

旦那を見返すって決めたんだ。

まずは特技ではないが中国語を使ったネットリサーチの応募。

もちろんネットリサーチなんてした事がない。

今日の夜7時にスカイプでの面接を決め、気合い入れてスカイプをオフラインにして久々の面接?!に期待したらどうやら私のパソコンに不具合が生じ、電話が受信されないという…

これじゃ面接出来ない!お話しも聞けない…お金も稼げない。月5万円くらいのお仕事。。。浮かれた私が馬鹿だった…

パソコンを再起動しても電話を受信出来ないし、私の方から相手に電話かけても繋がらない…

とりあえず今日は面談中断となりました…

さて今から他のお仕事リサーチするぞ。

 

そして今から数個くらいブログを立ち上げ、アフィリエイトへ挑戦しようと思う。

だって月10万円稼ぎましたとか言う人のブログ沢山見てきたから。

けど勿論簡単な事ではないはず。

きっと彼らは特別なプロ集団なのかな。

いや私もその一員に入れるように勉強して行きたい。

そして旦那を見返す。

どんなブログのジャンルが良いのか…

さて調べます。