海外在住・人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

旦那を見返すために旦那に内緒でネットビジネスに挑戦。超初心者アフィリエイター、収入発生なるか?!

『A8.net』って何???から始めてみる。

 アフィリエイト、超初心者なので『A8.net』って言われても何も意味がわかりませんでした。。。

アフィリエイトで稼ぎたいならすぐにこの『A8.net』って聞くはず。

A8.net(エーハチネット)は広告主14500社以上、登録アフィリエイトサイト数は180万サイト以上の日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)である。

同時にアフィリエイトの初心者に優しい素晴らしいASPとの事。

ってかASPって何だろって思ってた、アフィリエイトサービスプロバイダという意味ね…今知った。

登録も無料で誰でもブログも3つまで持てるらしい。

これは私も登録するしかないでしょ。

という事で早速登録してみた。

未知の世界…

何ここ、何したらいいの?ブログ作るの?どうやって?どうやってアフィリエイト貼っていくの?

何か奥が深そうだな、時間かかりそう…

ブログ開設するのはいいけど何書く?

ブログのジャンルを絞らなければな…うーん…

やっぱり世の女性が気になる美容系のブログかな。

あー難しそうだな、美容液の宣伝とか?脱毛クリームの宣伝とか?

これは自分が興味ある分野じゃないとキツな…

しかも海外在住の私にとってレビューで・き・な・いじゃないか!!!

という事は旅行系?

私は世界中どこかに行くのが好きである。

色んな場所に行って自分の目で確かめるのが好きなんだ。

だから旅行系のブログも見てしまう、羨ましいなと思って。

しかし旅行系のブログはほとんど稼げないと聞く。

ホテルのアフィリエイトもすごく単価が低いしクリック数が伸びないみたいだ。

がーん。(まっ、やり方次第で変わると思うが)やってみる?やってみない?

 

どうしよ、んじゃファッション系?

お洒落をする事は大好きである。

日本人って本当お洒落だよね、ヨーロッパ住んで改めて思う。

お酒落意識高いし、皆可愛いし、男子もカッコイイ~

私はそうなのだが、時間があったらファッショントレンドをネットで調べちゃうかな。

皆はどうなんだろ…

 

とにかくネットで書かれている月100万円の収入があるブログを持っている人って何のジャンルのブログなんだろ。

しかしやっぱりそこまで稼いでると言う事はプロのブログなんだろうな。

 

私は旦那を見返すんだ、頑張って皆が読んでくれるブログを作るんだ。

勉強、勉強。頑張るぞ!

さてブログ開設頑張ります。