海外在住・人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

旦那を見返すために旦那に内緒でネットビジネスに挑戦。超初心者アフィリエイター、収入発生なるか?!

在宅でお仕事を検索してたら疑問が…

クラウドワークスやランサーズで自分に合うお仕事を30分ばかり検索してたら、、、

 

まっ、私なんて海外在住でお仕事の幅も狭くなり、特殊な経歴が無いから事務系のお仕事を探すしかなく…

王道の『入力事務』は少しなら稼げると思うけ旦那を見返すためのお仕事にしてはう~ん…時間の無駄?!と思った。

そして『ライティング』のお仕事はきっと稼げてる主婦も多いと思うし、きっと海外在住でも大丈夫なはずだ…

しかし、、、、ライティングのお仕事を引き受けて発注元に自分の原稿をあげるよりも、自分でブログを開設してアフィリエイトを使って今すぐ稼げると言うまでにはいかないにしても将来的にはこっちのほうが良いのではないかと思った。

 

そして『検索・出品』のお仕事も1ヵ月後には収入を得れると思うが、そんな時間があったらアフィリエイトを貼ったブログを作って記事を沢山書けば良いのではないかという疑問が生まれた。

 

だから旦那を見返す為には宝くじが当たらない以外には計画を立てアフィリエイト・ブログの開設をしようと思った。

 

月10万円は勿論欲しいところだけれど、欲を言わずまずは1万円を目標に頑張る!

まっ、旦那を見返すには月100万円って思うが何がともあれ、私はブログの開設・そしてアフィリエイトの勉強をする。

 

自分の1年後がアフィリエイトを続けているのであろうか…?

挫折して辞めているのであろうか…?

収入は発生しているのであろうか…?

 

細木和子は胡散臭いが、細木和子の占いは信じてしまう自分。10年前の自分が本当に当たっていたからだ。

私は天王星人マイナス、今年は緑生の年だそう。

ずっと5年位前からアフィリエイトを考えていたが何故その時に実行しなかったのか本当に悔やまれる…

きっとこれも緑生の年=アフィリエイトは今年からというのか…