海外在住・人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

旦那を見返すために旦那に内緒でネットビジネスに挑戦。超初心者アフィリエイター、収入発生なるか?!

はじめの第一歩&自己紹介

皆さん、初めまして、こんばんはー

ジャスミンと申します。

人生模索中の平凡34歳主婦。

 

現在ヨーロッパ在住ですが日本生活が恋しい限り。

ドイツ人旦那とのんびりとした生活が送りたくて息子と一緒に見知らぬ土地へ移住(ヨーロッパ内)へ移住して来たものの家計は火の車…

移住と言えばカッコイイ響きだが、私達にとってその間逆、毎月の生活の支払いに一苦労…

こりゃ旦那の国で生活してたほうが断然余裕のある暮らしをしていた事に気づき、本当に後悔…

旦那は自営業だが移住3年目、売り上げも伸びず貯金も底をついてきた…

お陰さまで日々絶賛口喧嘩…離婚寸前か…

旦那の仕事の手伝いをしているがケチクソ旦那からは結婚して10年間お前は何もしてない、俺が全部お金を出してきた…とかボロクソ言われ泣きながら言い返す。

私なりに旦那の仕事を手伝ってきたつもり。

ほんの稼ぎだがヤフオクでヨーロッパで仕入れたものを売ったりして毎月お小遣いとして楽天とかで息子の洋服や靴を買って来た。

それが今年に入ってこの移住先では旦那の仕事の売り上げが伸びずあとちょっとの貯金も旦那が握っており、全く触れない私…

しかも家賃や保険等の月々の支払いは俺が払ってるからお前は食費を払えって言われ、ヤフオクでの少しの儲けを食費に費やしているが、少し稼げる時と稼げない時があって来月は不安。。

昔はこんな生活じゃなかったのにな…

 

旦那を思いっきり見返したい、見返して大きな庭付きの家に息子のために引っ越すのがまずは目標。

ネットビジネス、アフィリエイトは超初心者だが旦那と旦那の家族を絶対見返してやる!

待ってろ、旦那の笑顔!